◆ 商品情報
- タイトル:夫の目の前で犯●れて-母乳まみれの恥辱
- 出演:青木玲(あおき れい)
- 発売日:2010年12月7日
- 収録時間:90分
- 監督:なぎら健造
- シリーズ:夫の目の前で犯●れて
- メーカー:アタッカーズ
- レーベル:死夜悪
- ジャンル:辱め/人妻・主婦/単体作品/パイズリ/母乳/ドラマ/レイプ風/寝取られ
- 品番:SHKD-427
◆ レビュー
幸せな家庭を守ろうとするがゆえに、女としての悦びを奪われる人妻・青木玲。
その彼女が、ある日突然“母性”と“性”を暴かれ、欲望の檻に堕ちていく。
アタッカーズの問題作、**『夫の目の前で犯●れて-母乳まみれの恥辱』**は、官能と背徳の極限を描いた名作だ。
玲は子育てに奮闘する穏やかな主婦。だが、ある保険営業マンとの偶然の出会いが、彼女の平穏を崩壊させていく。
契約の解約をきっかけに男は怒りと欲望をむき出しにし、無理やりその身体を貪る。
激しく乳房を揉まれ、乳首を執拗に責められた玲は、抵抗しながらも母乳を噴き出し、女としての身体が否応なく快感に染まっていく。
とどまることを知らない男の性欲は、彼女の母乳と肉体を蹂躙し、夫婦の寝室を淫靡な空間へと変えていく。
そこに現れた第三の男――植木屋までもが、興奮した目でその姿を覗き見し、さらに堕ちた彼女に襲いかかる。
玲は犯されながらも、淫靡に乳を垂れ流し、中出しを受け入れながら恍惚の表情を浮かべる。
清楚で真面目な人妻が、母乳まみれの恥辱に染まっていく過程。
そのすべてがリアルで、生々しく、そしてどこか美しい。
青木玲という女優の演技力が、“犯される悦び”をここまで濃厚に描き出しているからこそ、本作は今なお語り継がれる一本となっている。
“犯されながら、母乳を流す”――
その背徳的なシーンのすべてが詰まった90分。あなたの欲望も、きっと引きずり込まれるはずだ。










